お問い合わせ~アフターフォロー

東京を中心に営繕工事を行う山の手ホームズが、お問い合わせからアフターフォローまでの流れをご紹介しています。ご依頼いただいた箇所の施工だけでなく、その他に不具合を起こしそうな箇所があればあわせてご報告いたします。「傷んでいるか見て欲しい」といったご相談も歓迎。点検にうかがいます。どのようなご相談もお気軽にどうぞ!

1.お問い合わせ・ご相談

まずはメールフォームもしくはお電話からお気軽にご連絡ください。ご依頼内容とご希望の工期などを簡単にお伝えください。このとき、現地調査日を決定します。

お電話からのお問い合わせ

03-3791-7336
【受付時間 受付時間 9:00~17:00/定休日 日・祝・祭日】

2.現地調査・打ち合わせ

現場にうかがい、施工箇所の傷み具合や最後に補修した時期をふまえて、最適な施工プランを立てます。ご要望はこのときに遠慮なくお申し付けください。

3.施工プランとお見積もりのご提示

施工プランとお見積もりをご提示します。

4.ご契約

施工プランとお見積もり金額にご納得いただけましたら、ご契約を結びます。

5.施工

施工前には近隣への挨拶、マンションの場合は理事会の説明会での説明を行い、その後施工プランに沿って施工を行います。施工中に気になることがある場合は、いつでも職人にご質問ください。

6.施工完了・お引き渡し

施工完了です。仕上がりをご確認いただき問題がなければ、お引き渡しとなります。

7.アフターフォロー

当社はアフターフォローに力を入れています。お電話一本で当日もしくは翌日におうかがいして、トラブルに対応。何かあればいつでもご連絡ください。

対応エリアはこちら